2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホノルル線往路】エアアジアⅩプレミアムフラットベッドを初体験!※2023年現在就航なし

今回は2019年夏休みのハワイ旅行の往路で利用したエアアジアXプレミアムフラットベッドの搭乗レポートです。2019年8月時点で機内に12席あり、フルキャリア航空会社のビジネスクラスにあたります。LCCの利用を考えている方必見です!

LCC(格安航空会社)の利用前にぜひ読んでほしい注意点

ここ10年あまりの間のLCC(格安航空会社)の台頭はめざましいですね。今回は私がオアフ島へ行く時にLCCを利用した時の反省を踏まえ、LCCを利用する時に注意することを書きました。国内海外共通ですので、利用しようと考えている方は予約前にお読みいただける…

プールだけじゃない!アウラニはビーチも素敵☆

アウラニリゾート内には様々な種類のプールやキャラクターグリーティングなどを目的に宿泊する人が多いと思いますが、ビーチもとても素敵なのです。今回は私が思うアウラニのビーチの良い点をご紹介しようと思います。

【事前登録方法掲載】アウラニのアンティーズ・ビーチ・ハウスで子どもにキッズプログラムを体験させよう!

アウラニにあるアンティーズ・ビーチ・ハウスは子どものためのキッズクラブ。毎日日替わりで様々なプログラムが用意されています。せっかくの機会なので娘に参加させてみたのでそれも書いています。また、参加に必要な事前登録の方法も記載しました。

【予約手順掲載】アウラニのビュッフェレストランマカヒキでミッキーたちに会おう!

今回はアウラニのビュッフェレストランMAKAHIKI(マカヒキ)に行ったときのことを書いています。マカヒキの最大の魅力はディズニーのキャラクターたちに出会えること!予約方法も載せましたのでぜひご覧ください。