アウラニ滞在といえばこれ!まずリフィルマグを買おう!

アウラニに宿泊する方が、とりあえず真っ先に買うべきものがあります。

それはリフィルマグです。

リフィルマグはどこで売っている?

リフィルマグはメインロビーのスーバニアショップで販売しているほか、プールサイドの売店でも販売しています。

f:id:fuwa-trip:20191021211536j:plain

絵柄は4種類ありました(2019年8月時点)

値段は$19.95

マグにしては高すぎる…と思いますよね~。

だがしかし!このマグはお土産に買うものではないんです!

プールサイドへはリフィルマグを持って出かけよう

このリフィルマグを持っていれば、アウラニリゾート内のドリンクステーションでソフトドリンクをおかわり自由で飲むことができます。

つまり、

プールで遊んでのどが渇いたとき、

ランチをとるとき、

プールで遊び疲れて部屋に帰る前、

などなど、滞在中は何杯でもソフトドリンクが飲めちゃうんです!

部屋からペットボトルを持って行ったり、、、(面倒だな~)

飲み干してしまい少し割高なリゾート内の売店で飲み物を買ったり、、、(意外と出費になる…)

なんてことがなく、好きな時に冷たい飲み物が飲めちゃうんですよ!

ドリンクステーションの場所

ドリンクステーションは、プールサイドに3か所あります。

1つ目はワン・パドル、ツー・パドル(レストラン'AMA'AMA近く)

2つ目はラーバ・シャック(LAVA SHACK)入口

3つ目はウルカフェ(Ulu cafe)内

です。

f:id:fuwa-trip:20191021133627j:plain

アウラニでもらったマップを使わせていただきました

ワン・パドル、ツー・パドルとラーバ・シャックのドリンクステーションは、カップを手に持って押して入れる手動タイプで、各1台設置されていました。

ドリンクの種類は確か6~7種類だったと思います。

今回はウルカフェ内のドリンクステーションをご紹介します。

ウルカフェのドリンクステーション

ウルカフェではタッチパネル式の自動サーバーが3台設置されていて種類が豊富でした。

f:id:fuwa-trip:20191017084047j:plain

冷たいドリンク専用です

その反対側には手動のホットコーヒーサーバーがあり、レギュラーとデカフェの2種類が置かれていました。

f:id:fuwa-trip:20191017084051j:plain

ホノルル・コーヒー・カンパニーのコーヒーが飲めます

ウルカフェは軽食も買える

ウルカフェではリゾート内のお店の中ではお手頃な値段で軽食が購入できます。

f:id:fuwa-trip:20191017084042j:plain

それでもスーパーに比べるとお高めです

右上のペーパーボックスに入っているのは、おやつに最適なバター餅、

f:id:fuwa-trip:20191017084038j:plain

とっても甘かったです

アップルパイです。

f:id:fuwa-trip:20191017084034j:plain

こちらも甘かったです

ウルカフェではポケ丼やピザをオーダーして作ってもらうこともできます。

少し時間がかかるのと、混雑している時期は早い時間に売り切れになってしまう点に注意です。

 

ぜひお気に入りのリフィルマグを購入し、水分補給しながらアウラニ滞在を満喫してくださいね!

 

私が楽天トラベルで予約した時は、2泊以上の滞在でこのリフィルマグが1つ無料でもらえる宿泊特典がありました(2019年10月時点では終了)

リフィルマグの他にも非売品のスポーツバッグがもらえたりとお得でしたよ!(2019年10月時点では終了)

アウラニ宿泊を検討中の方はぜひ楽天トラベルをチェックしてみてくださいね!

 アウラニ・ディズニー・リゾート アンド スパ コオリナ・ハワイ(AULANI, A DISNEY RESORT AND SPA, KO OLINA, HAWAII)

※上記は全て2019年8月時点の情報ですので、ご旅行の際は最新情報をご確認ください。