ふわっとりっぷ

アラフォー母と小学生の娘のTravel・Trip・Going Out

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのラグーン・タワー宿泊者限定特典が嬉しい!

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジではラグーン・タワー宿泊者限定の特典があります。

今回はその中のいくつかをご紹介します。

<特典その1>エコボトル

以前は毎日500mlのペットボトル(水)が補充されたようですが、今はエコボトルが置かれるようになりました。 *1

f:id:fuwa-trip:20190823103918j:plain

左にある水色で"MAKAI"と書かれたボトルです

ミネラルウォーターはコインランドリーの裏手にある飲み物自動販売機スペースの一角にあります。

f:id:fuwa-trip:20190823161937j:plain

サーバーの上に電子レンジもあります

※詳しい場所は下記のコインランドリーの記事をご参照ください。 

www.fuwa-trip.com

 

ラグーン・タワーのクローゼットにはプールサイドで使える黒いメッシュバッグが用意されています。

f:id:fuwa-trip:20190823103905j:plain

左にかけられているのが黒のメッシュバッグ。滞在中はフル活用でした!

このバッグにボトルを入れてプールサイドに持って行きました。

ちなみに、メッシュバッグはホテル内でも販売されています。

<特典その2>コナプールの専用エリアが利用できる

ラグーン・タワーの宿泊者ならぜひ利用したいのが、プール専用エリアの利用。

コナ・プールの奥の方です。

f:id:fuwa-trip:20190823161932j:plain

看板があります

ただ、悲しいことに。。。

この専用エリア、狭いのですぐに座席が埋まってしまいます。

ご利用の際は早めの確保がおススメです。

 

ラグーン・タワー宿泊者には、チェックイン時にこのようなリストバンドが配られます。*2

f:id:fuwa-trip:20190823184703j:plain

滞在中ずっとつけておくと便利!

私は利用しなかったのですが、ラグーン・タワー宿泊者はコハラ・スパのサウナやジャグジーも利用でき、その際にもこのリストバンドの着用が必要とのことです。

<特典その3>体験プログラムへの参加

ラグーン・タワー宿泊者だけが参加できる体験プログラムが毎日実施されています。

私はウクレレレッスンに参加しました。

約1時間のレッスンでは3つの簡単なコードを教えてもらい、最後に1曲歌いながら演奏します。

私が参加した時の課題曲は『ジングルベル』。

季節が違うけどね…という講師のジョークもありました^^

f:id:fuwa-trip:20190823161943j:plain

6歳以上から参加可能。娘も楽しそうでした♪

ウクレレのほかにレイ・メイクやフラダンスのプログラムもあり、全て英語のプログラムになりますが、参加者全員の一体感が生まれとても楽しかったです!

他にもまだまだ特典あり

私が実際に利用したのは主にこの3つですが、このほかに、

  • お部屋に専用バスローブあり
  • レストラン・スパ・ゴルフの優先予約
  • サンセットが美しいホテル内レストラン『カムエラプロビジョンカンパニー』のテラス席の優先予約

などなど、他にも限定特典があります。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジにご興味のある方は、ぜひラグーン・タワーへの宿泊を検討してみてくださいね!

※上記は全て2019年5月時点の情報ですので、ご利用の際は最新情報をご確認ください。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの宿泊予約はこちらの2つがわかりやすいですよ↓ 

*1:プラスチックごみ削減のためでしょうね。

*2:リストバンドの色や柄は時期によって変わるかもしれませんのでご了承ください。