『ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ』ラグーン・タワーのオーシャンビューのお部屋を大公開!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジには3つの宿泊棟があります。 

www.fuwa-trip.com

今回は、3つの宿泊棟の中から私が宿泊したラグーン・タワーのオーシャンビューの部屋をご紹介します。

ラグーン・タワーはここ

ラグーン・タワーは、3つの棟の中でフロントのあるメインロビーから最も近い宿泊棟です。

f:id:fuwa-trip:20190805220115j:plain

メインロビーから徒歩5分です。

どの宿泊サイトで予約するのがいいか

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの予約にあたり、私が一番重視したのはラグーン・タワーのオーシャンビューの部屋であること

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジは3棟あって部屋タイプが細かく分かれているからか、その区別がつかない予約サイトが結構ありました。

 

そんな中、私がわかりやすいと思った2つのサイトのうち、楽天トラベルで予約をしました。

楽天トラベルの最大の魅力は楽天ポイントが貯まること。

宿泊代はそこそこの金額になるので、その分ポイントが多く貯まり、楽天市場での買い物に使えたりANAマイルに交換できるのでお得です。

 

ただ、私が利用したプランではキングベッド1台の部屋とクイーンベッド2台の部屋が選べなかったので、最後までどちらかなぁ…と不安でした。

ベッドタイプを重視する方は、私がわかりやすいと思ったもう1つの予約サイトブッキングドットコムをオススメします。

ブッキングドットコムでは、宿泊棟+眺望+ベッドタイプをわかりやすく分けて表示しているので明快です。

いざお部屋へ!

では、お部屋を大公開!

f:id:fuwa-trip:20190823103923j:plain

クイーンベッド2台+エキストラベット

希望していたクイーンベッド2台のお部屋でした!

エキストラベッド(シングルサイズ)を入れてもらいましたが、寝心地は悪くありませんでしたよ。

 

もちろんハワイといえばコーヒー。

f:id:fuwa-trip:20190823103918j:plain

カプセル式で使いやすかったです

レギュラーとデカフェが用意されていて、使った分補充されました。

洗面所

ラグーン・タワーでは洗面所が2台備えられています。

f:id:fuwa-trip:20190823103913j:plain

特に女性は気を遣わず洗面所を使えるのがいいですね

2人同時に朝の支度ができるので時間短縮になりました。

浴室

ラグーン・タワーでは、クイーンベッド2台の部屋はバスタブ付き、キングベッド1台の部屋はシャワーのみらしく、私はバスタブ付きでした。

f:id:fuwa-trip:20190823103909j:plain

シャワーは固定式でなくヘッド部分を持てたので便利

ラグーン・タワーでは、ホテル内のスパ施設『コハラ・スパ』のシャンプー・リンス・石鹸が備え付けられています。

ココナッツの甘い香りがシャワー後もハワイ気分を味わわせてくれました♪

クローゼット

ラグーンタワーのクローゼットは広くてL字型になっています。

f:id:fuwa-trip:20190823103905j:plain

大人1人が寝られるくらい広い

この写真には写っていませんが、左手奥にLの短い部分があり、そこにキャリーケース3つを余裕で入れられました。

だから、服をかけるスペースは全部の長さが使えます。

スーパーで買ってきた常温保存の食料やお土産も全てクローゼットの中に入れられたのでとても便利でした。

最大の目玉はラナイからの眺め!

ラナイは椅子が2つと小さなテーブルが1つ。

f:id:fuwa-trip:20190823103900j:plain

景色を見ながらの朝食は最高!

そして、ラナイから見えるのが…

f:id:fuwa-trip:20190823103932j:plain

時間が経つのを忘れてしまいます

イルカたちのいるラグーンと美しいハワイの海!

ドルフィン・クエストの様子が見られるのはもちろん、トレーナーがイルカを訓練しているところも見られます。

f:id:fuwa-trip:20190823103927j:plain

調教の様子も見られますよ♪

ドルフィン・クエストはイルカと触れ合える貴重な体験です! 

www.fuwa-trip.com

ラグーン・プールまですぐなので、目いっぱいプールとビーチを楽しめますよ! 

www.fuwa-trip.com

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに宿泊を検討している方は、ぜひラグーン・タワーでの宿泊を候補に入れてくださいね!

※上記は全て2019年5月時点の情報ですので、ご旅行の際は最新情報をご確認ください。

***ラグーン・タワー宿泊者はお得な特典がいっぱい!*** 

www.fuwa-trip.com